2008年11月27日木曜日

久しぶりに大爆発 

ここの所仕事や何やかんやと忙しく&ストレスも○ッ○も我慢の限界!って感じだったので久しぶりにかつてお世話?になったデリを・・と思いPC検索。すると期間が空いたせいもあって新しい人がかなりいます!しかも自分の好みの【お尻】をした人がたくさん。その中から今回は36歳のスレンダー系ながら清楚な感じのする方をチョイスし夜8:45分に待ち合わせ。事前のTELからテンションが高めでイメージよりも明るそうな感じだったが、会ってみると清楚感はあるもののガーターが丸見えのようなミニで登場。そく喋り始めてその喋りが止まらない!(明るすぎ・・?)ホテルへ入っても変わらず!しかし何故か服を脱ぎだすと静かになり【実は以外と人見知りで・・】なんておっしゃる。シャワーでは足の先からお尻の穴まで丁寧にナメナメ&パクッしてなかなか離さず、出てからもフェラ大好きとかで咥えたまんま。自分も負け時と攻撃するとめちゃめちゃ大きな声で喘ぎまくり&濡れ捲くりで3回ほど天国へいきぐったり。もっと舐めるというので好きなだけ舐めてもらう事にしたがなかなか行かせてもらえなかったので、【もう限界じゃない?】と言うと何故か起き上がっておもむろにIN。(・・生ですけど!)腰を激しく振り出しました。その後は自分からバックを要求してお尻へ・・・!同時に昇天してTHE・END。そのあと正常位でもう一回しましたが二回目とは思えないほど大量なザーメ○に自分でもビックリでした。

0 件のコメント: