2009年1月11日日曜日

ソープにて

帰りにメルアドを交換して、何度かメールしました。"自分の後に入ったお客とは手コキで終わった"とか"入れようとしても入らなかった"と言う様な仕事の内容でした。今月から正式に入店するのでもう一度来てほしいと連絡が有り、先日行ってきました。
5時から出勤なのでお店に予約を入れて、メールして、とウキウキして行きました。お店に着いてご対面、エレベーター内でのディープキス・部屋までズボンの中に手を入れてチンコをニギニギ。部屋に入って、満面の笑みを浮かべてのフェラ・即即プレイとのっけから大暴走!そのままベットに傾れこみ、またもや生・自分はギンギン、姫はヌレヌレ、部屋中エッチな音が響き渡る中、絶頂を迎えて「どこに出す?」と聞いたら「ピルを飲んでるから中に」と中出し。二人同時にイッテ大満足。二人で抱き合いながら、今までのお客の話(話中に手コキで出ちゃったとか、始めて来てモジモジしてなかなか服を脱がなく、脱いでもチンコを隠して触らしてくれない)と話しをしながら一緒にお風呂に入りマットへ。
またも、攻守交替?マットでヌルヌルしながら2回戦開始。いろいろ体位を変えながら20分ぐらいズボズボと・・・そのまま駅弁スタイルになりベッドへ移動。再開したら股間の辺りがビチョビチョ(どうやら潮を吹いた様)そろそろ出そうと言うと終わり10分前の電話。マンコの奥、子宮入り口に届く様にして発射!!姫もイッタ様でグッタリしていました。
何とか起きだしシャワーを浴びて帰り支度中に「彼方と外で遊びたい、ゆっくりヤリタイ、メールする」と言われました。

0 件のコメント: