2009年3月16日月曜日

はじめて感じたのはオナニーかな。

実は、初めて感じたのはオナニーだったの。セックスも好きだけど、オナニーも好きなあたしは、高校生の頃からよくひとりでしてました。あの頃が1番おさかんだったわ~(遠い目)。
初体験は16歳、高校1年生のときでしたが、はっきりいって気持ち良くなかった。気持ちいいのは、キスとか愛撫だけで、挿入そのものはそんなに気持ち良くなかったなあ。何度か回数をこなして、気持ちいいと思いはじめたのは、なんと19歳くらい。3年間はそれほどセックスは好きじゃなかった。それよりも、挿入ならオナニーの方が気持ち良かった。
でもね、きっかけはなんだったか忘れたけど、セックスに私のほうも協力的になって、気持ち良さを追い求めるようにしたら、セックスでの挿入も気持ちいいと思えるようになったの。オナニーではオーガズムをすでに何回も感じてたから、挿入が気持ちいいと思える用になってから、セックスでオーガズムを迎えるのはそれからすぐだったんだよね。

0 件のコメント: