2008年10月3日金曜日

オキニとの再会

2年ぶりに某ヘルスに行って来ました。というのも、行くきっかけが出てきたのは、オキニだった子がカムバックしていたからです。その時は又と無いチャンスのように感じ、予約をし、行ってきました。その子は、決して口数が多い方ではありませんが、プレイ内容に関しては何となく良かったので、とりあえず、そういった所を気に入りはじめました。そして、久々の再開。「2年近くも時がたっているので、おそらく自分の事は覚えていないだろう」と思っていましたが、その子が最初に発した一言「お久しぶりですね!!」自分もどちらかと言うと、あまり口数が多い方ではないので、そう言った意味では印象が薄いんだろうとは感じていました。でも、覚えててくれて、凄く平凡な言葉ではありますが、そう言われて凄く嬉しく感じ、本当に行って良かったと思いました。その時は、何とか会話の方も頑張ったので、より楽しむ事が出来ました。どこか、普通な感じであるかもしれませんが、その日は、とても印象深かったです。近い内に、又、その子を指名しようかと思ってます。

0 件のコメント: