2008年5月28日水曜日

閉店時間まぎわのピンサロ 

同僚と飲んだ帰宅途中、お酒が入っているということもありなんだか無性にエッチな気分になってしまいピンサロに行くことにしました。しかし、時間は夜の11時をまわっており、いつも行くピンサロはすでに受付を終了していました。たまに行く2番候補のピンサロも同様に受付を終了しており、あわてながら3番候補のピンサロへ移動。ここは、まだぎりぎり受付をしており入店することができました。酔っているのでただだヌければいいと思っていることもあり、なるべく安く済ませたいため指名なしでプレイすることにしました。ちなみに、指名料は2千円。席に案内されるとすぐに女の子がやってきました。でも、推定年齢30歳は越えているので女の子と呼べるかどうか(^^;。ここはそこそこかわいい女の子がいる店なのでちょっとガッカリでした。さらに、気に入らなかったのはこの女がわたしに対してグチグチと言ったこと。例えば、「いつも、指名しないの?この時間だと指名じゃなきゃ本当は入れないのよ」「指名もしない客に遅くまで残って仕事するのって嫌でしょ」など。ちょっとむかつきましたが、ピンサロ嬢も指名をとらなければたいしたお金にならないのでしょう。花びら2回転の店なので次の女の子に期待しながら、ズボンをおろしました。キスもなくいきなり・・・。まあ、こちらも推定年齢30歳を越えている女とキスなどしたくないですが・・・。酔ってることもありなかなかイかない。すると女はまた、「早くしないと、時間なくなっちゃうから。がんばって!」などと萎えることをいってきます。手コキも入るが、女はイかせることに必死なので痛い!そんな、感じでしたがなんとか女の口の中にフィニッシュ!次の女の子がすぐにやってきました。ルックスはたいしたことないが、さっきの女に比べれば若いしかわいい。ただ、こちらもキスなしですぐにぱっくん。やっぱり手コキが入るので痛い(悲)痛いといいながらも2発目を発射することができました(^^普段は、そこそこのサービスをしてくれる店なんだけど・・・。やっぱり、閉店時間まぎわだとサービス悪くなってしまうんですかね。

0 件のコメント: