2008年6月9日月曜日

即尺。 

即尺っていうのには、なにかあこがれがありますよね。#ぼくだけかな?(^_^;)以前、東京に出向くことが会ったので、新宿で即尺をうりにしてるところにいってみたのですが、やはり、ゴム付き。。。あーあ、なんかだまされたっぽいなーとおもってました。それから、数ヶ月たった、つい最近のこと。仕事おわって、どうしてもいきたくなり、地元のヘルスにいきました。金曜日の9時過ぎということもあり、待たずに(といっても、30分待ち)指名できる子が二人いますが、どちらになさいます?ときかれた。この店は、通常指名料1000円なのだが、二人のうち一人は、1500円でした。超Hなおんなのこ、とかって書いてあったんですが、ま、物はためしと、1500円の指名料はらいました。まつこと30分。うーん顔は、ふつう。胸はちっこくて。よっぽどHなんかなーとおもってました。部屋にはいって、ベッドに腰掛けちょっとお話。その間も、おんなのこは、ぼくの愚息をさわさわさわってくる。そのうち、自分でぬぎだし、はやく、ズボンぬいでーって、いってくる。言われるまま、脱いでると。。。。いきなり、ぱくっ。えっ?えっ?えっ!?びっくりしてると、口を離して、はやくぬいでーって。はいはい、ぬぎますよ~。結局、シャワーなしで、口内発射。終わってから、シャワーあびた。はじめての経験でした。すこし、感動~。でも、指名料1500円だからなんかな?だれでも、してんのかな?とかおもうと、ちょっとあれですけどね(笑)

0 件のコメント: